見出し画像

この2年を振り返ってみました

バーバラさんと私

打ち合わせは定期的にするけど
私が追っかけてきた理由は
ビジネスパートナーを探してたからではない


私が疑問に思うことを投げ
それを延々と答えてもらう

それが楽しくて
バーバラさんを追っかけた


みんなAIを使うけど
遥かに精密に答えがでる
引き出しが無限のバーバラさん



いつかの会話


↓↓↓


じゃあ、バーバラさんの
「構造がみえるってどんな感じ?」
っていう、私の疑問を投げた


人間は電気(神経伝達)で動いてるでしょ
電気配線がみえるから
どこがバグってるのか分かるから
繋ぎ直すのよー!

それが私のセッション!!



????????



だからか!

何の栄養素が足りないかわかる→それを食べさせる→栄養バランスが取れる→エネルギーが循環する

これを遺伝子レベルで
みてるってことらしい


で、聞いてみた!


私はずーっと腰が痛い
以前、バーバラさんに
「怒りが溜まってる」と言われた
睡眠環境も指摘された

もう怒りはない
睡眠環境は改善してないけど
まだ痛い!!


純子さん、腎臓が悪いのよ!
腎臓ってカルシウムとかナトリウムとかあるでしょ、あのバランスが崩れてるのよ!
だから○○やめて○○してって言ってたのよー!


ぐうの音も出ない
これが嗅覚療法

そして電気配線はバーバラさんしかみれないので、それを見える化、具現化したのが、バーバラハセイ


あとから調べると「腎臓はミネラルの濃度を調節する働きをしている」とあった


私の超個人情報(遺伝子レベル)を読んだので、腎臓が悪い=ミネラルバランスが悪いではない
伏せ字にしたのは、その療法、行動が全ての人に悪ではないのに、マネする方がおられると困るから

あくまでも
私の既往症をかえれる術



☼―――――☼―――――



バタフライエフェクトセミナー
クレイジーバーバラ

結果、私個人がバーバラさんへ投げかけるエネルギーでは足りなさすぎて、人を集めていたのかと納得

私は「アンチセミナービジネス(笑)」

みんなの力を使ってバーバラさんから情報を引き出したい欲のみ
#そしてそれを有効利用する方法を考えてる


結果、発信してきた内容は
本当に「本来の人間の生理に基づきシンプルかつ安全で成果のだせる方法」であると自負してて

お金や時間を費やしてくださる皆さんの、そのエネルギー、周波数を受け取って、バーバラさんから更に大きな情報が取れている


1対1のセッションでは引き出せなかった情報の数々が、この2年バーバラさんとお仕事してみて得れた私の利益

会社という形になることで
ここからは物理を生み出し
世のお役に立っていけるのだと思います
#知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?