クレイジーバーバラを明日に控え

明日に迫った
クレイジーバーバラ(仮)

今回も、
私の好奇心が形になり
開催することになりました

しんやまさこさんの作品


いつも困るのが
バーバラさんが当日何を話されるのかが読めない、だから告知が難しいこと


今、誰もに必要な情報なのに
多くに届けられてない歯がゆさ
#みんな嗅覚で本能レベルで掴みに来て欲しい


テーマも「嗅覚と世界」とか
ざっくりしすぎて伝わりづらい



バタフライエフェクトでもなく
精油攻略講座でもなく

もちろん、
陰謀論でも何でもなく


マスクで塞がれ
コロナを患い
ワクチンの副作用に苦しみ

たくさんの人達が
嗅覚が鈍くなったという事実


嗅覚(=本能)を
人が失うとどうなるのか

その嗅覚を
取り戻すにはどうすればいいのか


他人事じゃないからね




セミナーや講座が近付くと
バーバラさんのスイッチが入り

「こんなこと話すよ」というメッセージが、私にきます


☼―――――☼―――――


シンプルに、

嗅覚受容体は
遺伝子のなかで1番おおいわけやから

わたしだったら
ここの情報
かきかえるわけよ

そんな、かんたんなこと、
なぜに、だれも、わからないの?なの

脳の問題じゃなく
遺伝子の問題やねん


☼―――――☼―――――



バーバラさんには当たり前
私(一般人)には??な言葉

だから、
「教えて!!バーバラさん」なの


#毎日バーバラちゃんにお供えしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?