9/22クレイジーバーバラ(仮)開催を前に

9/22 クレイジーバーバラ(仮)
①嗅覚と世界

お申し込みいただいた皆さま
本当にありがとうございます



私がバーバラ個人セッションを
初めて受けたのは2年前


自分がバーバラさんだったら、ほんとに、たくさんの人を助けてあげられるなと思いました

バーバラさんみたいに、セッションできる方法を学びたいと思いました


その頃は『霊感磨くなら嗅覚磨け』と仰ってたので、霊感のような特殊能力があるとは思っておらず…笑

アロマメディテーションだったかな?
精油で読み解く療法なら、私にもできるかもと思い、学びたいとお願いしました
開催予定はないと断られましたが


そして、そもそも私は「セッションをする人」になる事が本来の自分かな?と考え

バーバラさんにセッションする方法を教えて貰っても、バーバラさんの二番煎じでしかなく、自分の一番を取りたいなと思いました


そこから、
セッションできる方法を学ぶではなく
個人セッションを毎月受け続け
バーバラさんと一緒に本来の自分を探してきた2年間だったと思います


そして、まだまだ欲深く
私の「バーバラさんからこんな事を引き出したい」という想いに、共鳴して下さった皆さまがおられることで、クレイジーバーバラ(仮)を開催する事ができます



参加者さん無しで私ひとりだと
結果、個人セッションと同じなんです


一緒に聞いて下さる方がいるから
引き出せる言葉があり

一緒に聞いて下さる方がいるから
行動できることがあります


バーバラさんと私の二人では
どうしても成り立たないからこそ
参加を表明して下さった皆さまに感謝です

ほんとにほんとに
ありがとうございます


バーバラさんが嗅覚からみている世界を
一緒に楽しみましょう

皆さまが本来の輝きを放つ
大きな一歩となりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?