クレイジーバーバラ(仮)やります

9/22を皮切りに
クレイジーバーバラ(仮)やります←全5回


セミナーでもなく
講座でもなく

バーバラさんが
嗅覚からみている世界を
喋り散らかす場にします


教える、育てるになると
無意識に相手に出力を合わせる事になるので
そこを外してやります



それに先立ち

バーバラさんの言葉を
1人でも多くの方にお伝えしたく
シェアさせて頂きます


☼―――――☼―――――


わたしね
コロナ前から
嗅覚ふさいだら、
戦争はじまるっていっていました
そしたら
ほんとに
はじまった

じゃあ、
そうならないためには

備蓄するじゃなく
ひとりひとりが
嗅覚つかう!!
なの

その扉をいまあけなどうするの?
なの


☼―――――☼―――――


これは、
オンラインサロンで
ずっと言われてることで

付け焼き刃で
言われた事ではありません


恐怖に巻き込まれるじゃなく
流れをかえる



◆本当の意味で自分が世界の中心に立つということ(バタフライエフェクトセミナー)
◆嗅覚とコレがあれば自分が紐解ける(完全精油攻略ver2023)
◆行動変容のための視覚と嗅覚のはなし(トークライブ)

たくさんの発信をしてきました
バーバラハセイというツールも生まれました


そして今回
クレイジーバーバラ(仮)

バーバラさんが嗅覚からみている世界を
2時間喋り散らかしてもらいます!

テーマは
「嗅覚からみた世界」


恐怖に、マイナスに、ネガティブに目を向けるではなく、希望や光をみて生きる方の後押しとなりますように


真剣に書くと宗教チックになりますが…笑
コミュニティを作るつもりは全くなく
一人一人が自分らしく輝ける世界になればいいなぁと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?