相次ぐ、嬉しいご感想

日々、主催をさせて頂き
参加者さまとのやり取りの中で
嬉しいお言葉をいただいたりして

ますます
大事なことに集中するために
取捨選択していかないとなぁと感じております


☼―――――☼―――――


今朝のバーバラさんの投稿読んで、今まで
生き方、食事、自分らしく…にどれだけ縛られてたことか。
バーバラさんと出逢えて自由がやってきた!
バーバラとじゅんこさんに出逢えて、わたしほんまに嬉しいです!


☼―――――☼―――――



私も同じく、
自分で自分をずっと縛ってて
バーバラさんに出逢って
そこから解放されたから

私が体感したことを
たくさんの方に託していく為の
バタフライに始まり、精油攻略、クレイジーに続いてきたのだなぁと思います


受け取って下さる方がいるから
託せるし、臨床とれるし、証明できる



クレイジーバーバラ
「①嗅覚と世界」は必須

新たな扉が開いたと感じてます!


受け取ってくださる皆さま
ありがとうございます


クレイジーバーバラ??笑
なんとなく受けとこうか

その「なんとなく」が大事
まず掴んだご自身の嗅覚をほめてくださいね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?