見出し画像

noteをやってみる

こんばんは。

ししど かいとです!!

北海道の大学で、生物、化学を主に勉強した

り、英会話を勉強したりしています。

最近は自分って何したいんだろう、どんな人生

を送りたいんだろうとぼけーっと考えています!

今回は「何でこのタイミングでnoteを始めようと思ったのか」という話をしていきます。

きっかけはとあるスナックで

先日僕はとあるスナックでお酒を飲んでいまし

た。(このスナックについては明日書きますね)

そのスナックで出会ったお客さんの仕事の話、

考えていること、普段の日常から思うことを

僕はずーっと聞いていました。

そこで僕も、自分の考えてることを言おうと

思ったんです。でもその時、頭の中で言葉の

整理がつかなくて、ダメダメじゃんおれ!って

なったんです😭

自分の考えをポンポンって出せていた皆さんは

きっと得た知識、思いを自分の言葉に置き換え

てアウトプットできるように整理されて

いたんだなと思いました。

(無意識かもしれないけど)

僕にはそれが足りないと気づき、じゃあどうす

るって考えた結果noteを書いてみることにしま

した。

どんな成果が得られるかは分からないけど

とりあえずやってみます。

これから、少しずつ学んだこと、日常で思う

こと、人の話を聞いて思ったことを

書いていこうと思います。

とてつもなく文才のない僕ですが、

どうかお付き合いお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?