見出し画像

和歌山競輪予想準決勝

準決勝3レースを予想してます。

前半戦はプラスで推移!!

展開予想付きで配信

10レース 自信度☆☆☆

展開予想

近畿実質5車vs松浦、さすがの松浦でも5車は捲れないもう抵抗はするとは思うが連には絡めない、三谷先行で京都ラインが並び5車で先行、松浦が捲る展開、中川は最後方かな、松浦に合わせて山田が出る、調子のいい山本軸に購入、ただ中川が怖い!!

2-1789-1789

29-2489-2489

11レース 自信度☆☆☆☆☆

展開予想

5車ラインの北日本勢捨て身の櫻井の先行、番手の新田が抜け出す。

渡辺も黙ってはいないと思うがここは北日本勢

9-1-235

大穴 38-34578-34578

12レース 自信度☆☆☆☆

脇本の頭、問題は相手探し河端の出来もよくコメントでも脇本を苦しめる競争とコメントしている川端先行、脇本後方から捲る展開、番手の稲川の追走は昨日も離れているので、できないと予想する。

9-1456-1456

サポートするより車券の購入資金に当ててください。みんなで楽しんで競輪が好きなので盛り上がればと思います。