見出し画像

千明さんのヒーリング&リーディング体験レポート

千明さんのリーディングとヒーリングの
体験をしました!

千明さんのプロフィールはこちら

癒花のHPから抜粋しました🌸

華さんが頼っているってすごい😳
ユナさんも千明さんに悪魔2つ払って
貰った!と仰っていたり

他のスタッフさんからも頼りにされて
いるところに千明さんの実力を感じます✨

千明さんには事前に特に連絡せず
本当に第六感で並びました🤭笑

私元々神社仏閣も好きで
惹かれた神社にはいったり
するのですが千明さんのブースに
並んだのは本当にその感覚でした🤣!

千明さんお話すると物凄く丁寧で謙虚!
「ありがとうございます」と
何度もお礼を伝えて下さり
私の目を見てずっと話して下さり....

凄い方なのに謙虚な姿勢に
神様や周りの方に
愛されている理由を感じました。

まず最初にヒーリングを受けたのですが

勝手に涙が出てきて泣きました

イメージとしては頭の中にグルグル
エネルギーの波動が回って
タワーオブテラーのように
ダーーーーン!!って突然落ちる感覚でした

衝撃的過ぎて目が開けられず
身体を真っ直ぐに保っているのがやっと
身体が浮いてるのような浮遊感
そして目からは涙....

こんな経験ないので自分でもびっくり😨

千明さんに凄く心配をかけてしまいました😭

すぐ浄化します!といって行ってくれた時は
温かいパワーが体にすーーっと広がる
感じがしてそこでも勝手に安心の涙....

千明さん曰くヒーリングの感じ方は
個人差があるそうですが
感受性が豊かな人はヒーリングで
こんなふうに感じやすいそうです!

Twitterの口コミをみてると
物凄くスッキリした!って仰る方もいれば
肩凝りよくなった!と仰る方もいます⑅︎◡̈︎*
(他の華レディさんのヒーリング体験も
気になります....🤭♥️)

私の感想はそれぐらい凄い
ヒーリングだという感じで
捉えていただければと思います😵💦

その後リーディングで
ずっと昔から疑問だった事をききました

何度も魂磨きをしてもしっくりくる
答えが出せないある疑問を千明さんに
訪ねました!(個人情報含むので割愛します)

幼少期の話や家族の話を千明さんに
お話しながらリーディングしてくださいました

すると千明さんは

「私のリーディングで見えない場合は
自分自身で隠しているから。
何か心に蓋をしてる事や
自分で忘れようと努力した事は
ありませんか?」


その瞬間なんかスイッチきれたみたいに
硬くなってた心が決壊しました

今まで自分と向き合う時に
無意識に避けていたこと
忘れようと蓋をしていたこと
全て千明さんにお話しました

考えて喋ったというよりは
心から勝手に言葉が出てくる不思議な
感覚でした、心が喋っているみたい

今思い出しても心が動く感覚があるので
魂にもとても響いた出来事だったんだなと
感じています!

千明さんはお話を聞いて下さり
・カードを使ったリーディングの結果
・具体的なアドバイス
・家に帰ってからできるワークを
教えてくださいました☺️

千明さんと話してると心が球体から
液体になるような不思議な感覚があります

千明さんから感じるオーラなのか
千明さんの優しい心と言葉なのか
わかりませんが魂が揺さぶられる感覚を
何度も何度も体験しました

その影響なのか千明さんの
ヒーリングとリーディングを
受けてから職場での自分の態度や言動が
変わったな、と思います😊
(ちなみに上司にも言われました😂笑)

千明さんの占いは一言で言うと
「魂の清掃」といった感じでした!!

最後に千明さんの占いを
オススメしたい方は...

☑️潜在意識や幼少期のトラウマと
向き合いたい人

☑️ずっと自分じゃ答えの出せない
悩みを持っている人

☑️魂を丸ごと丸洗いしたい人

☑️自分に合ってる神社仏閣を知りたい人
(華さんが得意分野と言ってました♥️)

☑️神社仏閣のような神秘的な雰囲気ひ
何故か心惹かれる人

☑️おとぎ話にでてくるような占い師に
あってみたい人

です♥️千明さん、ありがとうございました!

千明さんの占いのお問い合わせは癒花まで🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?