見出し画像

REALITYで14:40頃から15分だけ。
入室者数は0人でした。
毎日配信1年を達成したらなんかやろうかな。でそれをREALITY配信の最後にしよう。
REALITY自体はやめないよー!

topiaでは20:10頃から約2時間。
5名の入室、263個のコメント、1,341ポイントのギフトをいただきました。
遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!

アルトサックスでジャズのスタンダード・ナンバーを演奏しました。
4.10から始まる登竜門イベントのこと、主治医にライバー事務所について伝えたこと、花粉症のこと、10代の男の子が怖いこと、などなどをお話しました。

ちなみにいま登竜門で考えてる企画はこんな感じ。
・フォロワー100人耐久
・ギフト耐久
・a-zジャズ曲演奏
・100cごとにお酒飲んで演奏(さいごまで演奏できるかな?)
・100cでセリフ

返礼品
・20,000cで新作オリジナル曲演奏データ
・10,000cでAIイラスト
・その他応援してくれた方全員になにか贈りたい(お手紙書こうかな?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?