見出し画像

あやうく三日坊主になるところでした。
危ない危ない。

REALITYで15:00頃から運動配信。
ヨガと筋トレしました。YouTubeの初心者向け動画を流しつつ。
3名遊びに来てくれました!
ありがとうございます!
これからダイエットもかねてREALITYでは運動配信しよう!

topiaでは20:00頃から約2時間。
7名の入室、295個のコメント、578ポイントのギフトをいただきました。
遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!

4/10からの登竜門の企画でフォロワー100名耐久しようと思ってたらきょう達成しました!
ありがとうございます!

新曲の心做しを演奏しました。思ったより難しかった。フルートでやってみたけどアルトサックスの方がやりやすいかも?

演奏ジャンルを限定した企画も良さそうですね。
たまたまハリーポッターならあります。
ちょっと楽譜探してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?