28歳

毎年誕生日記念に今の心境を書き留めているのですが、毎年見返して何言ってんだろコイツ!てなります。
それが面白いですよね

1年の振り返りしたところだし書くことないんだけど、続けていきたい

去年同様本当にやる気が無くて老後の生活みたいな生き方をしてます
好きな時に寝て〜食べたいの食べて〜犬とゴロゴロして〜お散歩行って〜近所の人と喋って〜みたいな
マジで一瞬で日々が過ぎるよ!

仕事を毎日したくない!頑張りたくない!て思ってます
思ってるけど生きる為になんやかんやしてはいますし、こんな事ばっかり言ってるのに必要としてくれる人がたくさんいてくれてなんとかやっていけてます
ほんと助かるね。

ちょっと前まで俺はやったんぜ‼️天下取る‼️🔥みたいにギラついてたのはなんやったんや?
人生ておもしろいね

ずっと自分の為だけに、自分のやりたいことやるべきことに一生懸命で誰かと寄り添うという事がマジで不得意だったので、穏やかになった今なら誰かと寄り添うという苦手分野を開拓していけるかなと思いました。
だから今年はパートナー探しをする目標を掲げたい
今まで出会った人、寄り添わなくてごめんね。

もう誰とも会いたくもないって思ってたけどギラつき0になった私で改めていろんなひとと再会したいですね☺️
またそうして自分の良さに気づけたらいいなーやる気出たらいいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?