TXT京セラライブ行った話2日目

こんにちは
昨日に引き続き2日目参加してきました

2日目はスタンド!
遠いけど演出が全部見える席で良かったです!
双眼鏡一生懸命みました

やっぱりアリーナとは違ってじっくり見る、みたいな感じになりますよね
近くても遠くてもどっちでも楽しい
最高だったよ〜ありがとう

初めて同じ公演連続参加なのでどーなるんだろって思ったけど
マジで復習というか、昨日うろ覚えな全てを再確認できた感じで良かったです
こうして何公演も毎回行かないといけないオバケが誕生するんだ…

映像収録日だったと思うのでみんなちゃんとしよ!みたいな感じがMCタイムに感じられました
昨日の方が自由っぽかったような?
かわいいねーかわいいねー
絶対買おうっと✊

誰も泣かずに、我慢してて偉かったね
泣いてもいいのに😿

本当に曲全部好きだなーって思いました
日本語曲も綺麗なラブソング、流行ったらいいな〜って思うような歌だな〜
トゥバちゃんもっと日本でも人気でてね。
でもチケット取れなくなるのは嫌だな。
みたいな感じでした

アー本当にヨンジュン完璧パーフェクトかっこよすぎ‼️
あんなに素敵な人が同じ地球上に、同じ時代に生まれて嬉しいッ
コレ推し全員に言うてるけど…

そんなヨンジュン率いる全員完璧かっこいい素敵集団トゥモローバイトゥギャザーサイコーでした

また近いうちに来るって言ってたからまた狂うように行かせてもらいたいと思います!!

初めてのダブルアンコールあざした!
4時間公演だったからチケットが15000円もしたの納得だよ!
ありがとう

日本活動いっぱいあるって言ってたけど心身ともに健康であってほしいです!

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?