自分を上半期占うよ


生きる気力がマイナスに到達しています

色々はじめたり検討してるのですがまぁ〜何事にも無気力ったりゃありゃしない
ギリギリ生きていけてるのでまあこれはこれでいいんでしょうけどね…

そんな占い師のワタクシが自分で上半期占ってみます!
ただの自分用記録的な感じなので真剣に読まないでくださいね

皆様を占った動画もあるのでよかったらこっちをご覧くださいませ


26歳占い師(ほぼニート)の2023年上半期

現状
fool・R:wheel of fortune・lovers

今日BTSのコンサート映画観てきたので気分が上がっててこのブログ書こうと思ったので現状ええ感じで出てますね🎶
やりたいこと!やるっきゃない!
やっぱあたしゃアーティスト気質なの🎶って映画観ながら思い返したとこなのでそれがそのまま出てますね。
ありがとうBTS💝
でもやっぱ何をやればいいのか?何やってもな…めんどくさいし…どうせやる気なくなるし…ダリィ…ってなっちゃうのを何を考えても気持ち先取りしてしまう癖がついちゃってて…コロナ禍が残したやる気への傷跡が消えない
そして今月予定がいっぱいあって、それは周りに恵まれているからなので、そこからまた新しく気持ち上がる⤴️何かがあるかもだし誰かに会うとなるとちゃんと人間の形になれるしありがたいことだよね!

今後どうしたらいいのか?
アドバイス
hierophant・hangedman・Justice・R:Hermit

なんかやっぱりちゃんとしたコミニティーに属した方がいい?
気力がないと誰とも関わりたくねー、って思うけれど私はいつも周りがいっぱい居た方が輝いてたので…多分もっと人と関わった方がいいのかもしれませんね。
自分が持ってるスキルを人が喜ぶように使うことが一番いいことなのねん…
でもなんかそれがしんどくなっちゃったコトがあったのでおやすみしたらエンジンの掛け方忘れちゃってるっぽいので頑張ってエンジンかけなおさないとなぁ…みたいなことですね。JAF呼んで治ればいいんですけどね。
ちょっと修理のプロに見てもらった方がいいのかもしれませんね。
エネルギーとかは安定してるんだけど現実的なココロのバイブスがどうも…って感じですかね。

なんか今の自分で居るのはすごく楽っぽいのですね、それをね、卒業した方がいいってコトを言われてます!
嫌だなぁって思っちゃった自分のもっとギラついてイケイケどんどんの方が必要だってコトみたいですね。
まあ人生波ありますので学生時代に引きこもったり家帰らんほど遊び散らかすようなまたイケイケ期に入りますよ〜ってことだと思います
こんな人生に寒暖差あったらそりゃしんどいで🤭💦

過去なにがあったのか
R:moon・universe・R:sun

本来の力を取り戻す時間
イケイケどんどんから本質的であろう引き篭もり期に入りましたので、そう言うコトだと思います。
どっちも本当の自分だけど勢いだけでナントカしてきた問題をちゃんと向き合ってみたりしたし…
そのおかげで自分と他人の曖昧な領域がなくなって自分しか居なくなった
考えや価値観が合わない人とは交れなくなっちゃった
それのせいで苦労というか生きにくくて仕方ないことも増えたけどでもそれが大事なコトだし…という感じで消化期間だったんだな、ということです

周囲からどう思われてるか
strength・high priestess・R:devil

基本は何してるんだろあの子?って思われてるんだけど、まあ、なんか大丈夫そうだし元気そうだしええな👍と思われてますね。
ありがとうございます!
なんか今私ってこんなんなんだよね…って言うのを周囲の人がすごく理解してくれてるんだなーと言うか、あたたかく見守ってくれてるんだな〜と言うような感じですね
どっちかっていうともっと占い系しっかりやって欲しいって感じなのかな!?
サボってすいません…
期待してもらってるのにスン…ってしてごめんなさい!!占い依頼してください!!!!!!!占わせてね!!!!

本心
star・R:chariot

やっぱ俺は、夢、でけーんよ…
BTS憧れてんの…ワールドワイドスターなりたいわけ…
なのにこんなことしてる場合じゃないの…もっと輝きたいの…
って思う気持ちと私には私のタイミングというか、気力も体力も私の力量しかないので今は出来ないの!って思ってるわけです
タイミングがあんの!!タイミング!!
今違うの!でもしたいの!!
というような気持ちでいっぱいです
大変だね、勝手に忙しいやつ😅

1、2、3ヶ月後(2、3、4月頃)
R:empress

まだまだちょっと思うように出来ないっぽいですね
特に困ることもなく平和に幸せに生きている感じです
別にこのままでいいんだと思うけどそのままじゃ自分が納得出来ないだけで、でもやる気力もなくて、よーわからん贅沢なだけなんです。
本当困った奴だね!
好きなこと好きなだけしないと気が済まないの、やりたくないことはやりたくないの!!っね!!

4、5、6ヶ月(5、6、7月頃)
magician

ついにやっとなんか始めれそうな感じになるのかな?楽しみだね
マジでいつも突然始まるので予想できません
なんかイベントとか誘ってください。みなさん???
自分の才能を発揮できるタイミング💖らしい!
それまでにちゃんと自分で道筋作りたいもんですね…ハハハ…好きなことだけやれよほんま…(ファイト)

結果
alchemy

どうしても落胆してしまう癖が消えないのがネック
このルーティンがなくなれるように、どうにかしていかないといけないんですね
それはつまり好きなことを好きなだけしてテンションとかモチベ下げないようにするのが大事だということですね。
いえーい!たのしー!が続いてたら別に何も困ることないってことなんですね
いい人生ですね。なのに何故やる気ってなくなるんでしょうね。

裏最終結果
R:Death

変わることに恐れないで
衰退を断ち切る事で新しい世界へ

キングダムハーツやろうって思ってたのでちょうどそれっぽいメッセージが来ました。
キングダムハーツは私の人生なのでそこからヒントうけれればいいな😚


というような占い師が自分でする占いでした
みんなも上半期気になるー!て思ったら是非占わせてね💖
占いももうちょい頑張ります(モチベ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?