見出し画像

AGUSTDライビュみた話

私は、BTSのおかげで今頑張って生きられています
そんな私が最推しのSUGAソロライブを鑑賞した感想です。


BTS 抽選 全落ち

lovemyselfからハマってファンクラブしっかり加入していますが一度も自分の名義で当たったことありません
なんで?なんでなのさ!?

そして今回のAGUSTDツアーももちろん全部落ちました。
ねぇ、ライビュまで落とすってなに?
席いっぱい空いてんじゃん😡
という感じでした

無事一般で近くの映画館のチケットをゲト🎟️

久しぶりのBTS関連のライビュでわくわく

お隣に座っていたマダムはライビュ始まる前から感極まっていた。わかる

でも私は、BTSが好きすぎて、SUGAが好きすぎて、そんな好きの気持ちと距離を置いてました
自衛のため…

正直あんなに好きだったのに
ここまで冷静になれるのかわかりません
悲しい

だって、寂しんだもん…ね…

そんな複雑な乙女心♡でライビュスタート!

喉の調子が悪そうなのがすごく気になった
私の喉、あげるから‼️‼️SUGAに健康な喉あげて‼️‼️とずっと思ってました

それでも、全部かっこよすぎて
喉痛いのに音程外さないしどんだけ練習してんだろ。と思うし
イケイケな曲なのに丸くなりすぎてほんと優しく感じちゃったな

実際に会えなくて残念だったけど、
でも今後もずっとずっと応援したいし早く兵役無事に帰ってきてほしいし
そんなことばっかり考えちゃいました。
ライブもちろんカッコ良かったんだけど、複雑な気持ちいっぱい!

早くみんなで完全体でライブしてほしいな!
もちろんソロもこれからもやってほしいけど。
あと体調は心配だけどもっと日数確保してほしいな
遠くなっちゃうけど会場も大きくしてほしいな
もっと自分たちは価値のある存在だって、ずっと確信持っててほしいな
忘れられちゃうんじゃないかとか心配せず任務果たして自信満々に帰ってきてほしいな

本当に大変なシステムだなと思います
でも大事なことだとも思うし
こんな複雑な気持ちになるなんて思わなかった
2年ぐらい別に待てますが、好き全開だと自分が持たないし、うまく感情のコントロールしなきゃいけないの不思議だ

そんな感想がかっこいいよりも上回っちゃいました
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?