NCT DREAMのライブに行った話

最近ライブ行き過ぎじゃないですか?

やる気ないやる気ないといいながら最高なライブ三昧でなんやかんや元気に過ごさせていただいてます
やる気も上がってきています

人生なるようになると言う感じのアレです💪

自分もステージに立ちたいとは思いますのでゆるく人目に触れて大丈夫な存在になれたらいいですね😅


それはそうとNCTDREAMのライブに行ったんですが

BTSのライブに初めて行った時に連れてってくれた子👼の今のオススメで同行させてもらいました!

曲は聴くものの、NCT系列は縁がないだろうなと勝手に感じてました!
なんかMVすごいイケイケ系なのでね…

ですが行くからにはメンバー覚えるぞ!
と1週間前に把握できるようになりました!
にんげんの脳みそって不思議で🧠認識した途端認識できるんですよね(?)

って感じで覚えた途端なんとまあ素敵な子達なの✨となりました

写真はじめに見せてもらった時、チソンくんが好きなお顔でした!
曲を聞いてるとロンジュンくんもいいなぁと♪
コンサートで実際みて推しがどうなるか楽しみだ

わくわく開場入り!
今回はすごく腹ごしらえして行きました
美味しかった

MVがイケイケだからなのか、グループカラーが蛍光緑だからか、お客さんの衣装すごいカラフルなんですよね
可愛い服着てる子いっぱいいた!
あー、もっと早くK-popはまっとけばよかったな。
ハマるなぁって思うと距離を置いてしまうような生き方してた


グッズがやけに空いている!
しかもめっちゃ残ってる!
なんで?なんで?となりました

私は推し変の可能性があるのでまだグッズは…買ってません‼️
でもあんだけスイスイと買えちゃったらアレもコレも…買ってもいいスカ!?ってなっちゃうんですよね…
事前販売のおかげなのか運営さん頑張ってくれてるのかなんなのか。
朝イチからならんだ思い出もいいんだけどね…

今回はステージサイド!下段の後ろの方です
ちょうど入り口の上で前に人がいなくてちょー気楽でした!

また目の前にガチマスターさんぽい人がいてドキドキ
(毎度コンサート目の前で連れて行かれるバトルに遭遇してる)
今回は大丈夫でしたがイカチイ双眼鏡で見てたね〜!


登場の仕方がかっこよかったです
なんか東方神起を彷彿とさせた!気がする
メンバーの顔しっかり!名前も把握できました👍

声出しが始まったのですごく盛り上がりました
それでも私は寒くてトイレ3回行っちゃった…
でもなんかほんまに衣装チェンジが多くて、行かせてくれるタイミングいっぱいあってほんとよかった…
どの衣装もかっこよかったです!

曲は有名なの以外は最近勉強したばっかですが全部良い!
歌も上手いね…みんななんでそんなうまいの…そりゃそうか…
ありがとうございます…
と言う気持ちでした

ダンスもかっこいい!
演出も派手すぎず、ちゃんとファンのみんな満足できるような周回してくれて嬉しい

あとペンライトの色使いがめっちゃ好きだったカラフルでキラキラ


メンバー別感想もしちゃっていいすか?!
まだ名前呼んだ事ないので敬称省かせていただきます

ビジュがみんなよかった
絶対実物のがかっこいいよね!?

マーク
髪型が、今回かなり似合っててかっこよかった
イメージ強そうなのかなって思ったら普通に可愛いと思いました
優しそうなイメージにかわりました!

ロンジュン
やっぱ可愛い 可愛い子大好き!
かなり王子っぽいなと思いました
歌声が透き通ってていい!
ロンジュンのパート部分はお!てすごくなります

ジェノ
強そうなイメージ(2)だったけど、かなり可愛かった
完全にラブラドールレトリバーだったね
セクシーな服きてたのがすごくよかった
背中が綺麗だったね…

ヘチャン
友達の推しなので唯一知ってたヘチャン
声がマジで素敵ですよね
ええパートもらってるし耳に残る
ビジュもちょーかっこいい!
ほんわかしてて、掴めない感じの魅力
ハマったらこりゃやべーんだろなーと(沼)すごく思いました。

ジェミン
アイドルとしてベスト!かっこいいと言うか、綺麗だな!ってよく思いました
表情も歌もダンスもなんて言うか綺麗!?
MCも完璧アイドルすぎる!と思ってよかったす
とても印象に残ってます

チョンロ
愛されキャラ、と言う感じが伝わってきました!
俳優さんっぽい雰囲気すごいなーって思ったけどきっと彼はオールマイティに何にでもなれるタイプなんだろうなぁーと思いました。愛おしい

チソン
一番お顔が好き💖💖
これはやっぱ変わりませんでしたね
好みドンピシャ!
あんまり派手なタイプじゃないのに演舞中はキレッキレでそういうの!そういうのすきなんだよー!って思いました
MC全然喋らんくてそれもまた良きでした
かっこよかったです
ありがとうございます


てな感じで好みで印象に偏りありますけど、めちゃんこ楽しんじゃいました🎶

音楽鑑賞サイコー!アイドルサイコー!!
食わず嫌いせず色んな素敵な存在を自分の辞書に入れていきたいなあってめっちゃ思いました。
皆さんもぜひ今一度気になってるものは取り入れていただきたいです

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?