TXT京セラライブ行ってきた話1日目

どんだけライブ行くねん!
ありがとうございます

1日目と表記があるということは…
ななななんと2日間参戦します!やったぜー!
FC入ってついについにちゃんと当たりましたわ…嬉しい…

1日目はなななななななんんとアリーナです!
ありがとう!本当に!!!
しかも!!!!!!!!
6列目なの💖💖💖💖
ウソじゃん

お昼に京セラへ!
FC特典は先にゲット!
早めに行ったら1分ぐらいで受け取れたよ!

若干の雨はありつつ…そんなに大変なほどじゃなくてよかった!

友達と合流してお昼ご飯🎵
美味しいお寿司屋さんで3000円分食うてもた‼️ご機嫌さん♡
アリーナ楽しむ準備〜OK

NCTDREAMガチ勢の友達の韓国公演参戦話を聞いてウヒョーとなりながら…

早めに会場入り!
いい席すぎるので心の準備❤️

前回のTXTライブもアリーナでしたが、やっぱ京セラのアリーナに入る瞬間って空気感がレベチだな?
迫力がある…

自分の席へ!
全て眺めがいい
おい!サイコーじゃねーか!
めちゃくちゃテンション上がりました
VIP席であろう場所とスレスレのところだったのでかなりええとこ…

あのね
コンサート開始したら、記憶ないです!
とりあえずほんまかっこよかったです…
見やすくてほんっっっまに感動した…

しかもMUSIC DAY生放送中継が公演中に入ったの
テレビ収録初参加wwwwwwwww
おもしろ

完全にみんなの顔が肉眼で確認できる位置で、どこのステージ行っても近く感じるレベルの位置で、ファンサはもらえなかったけど!
楽しすぎた
本当に楽しかった〜ておもう

この体験をするとやめらんねーよな〜って思います

みんな肌がマジで綺麗だった
肌荒れ映らないカメラか?て思うぐらい
でも途中からみんな肌が荒れてきてて
人間の体を感じました😂おつかれすぎる!

なんつったって約4時間の公演wwwwwwwwwウソだろ
3時間でもなげーのにみんなありがと🙏って思ってたのに…VCRも短くて私も座って待つ時間少ないのに、君たちいつ休憩しとんのや!?と思いました
若さですか?命を削っているからですか?
ソロもないのにみんなずーっとステージ出てて凄すぎだよ…
踊る曲ばっかなのに…
大尊敬すぎる

カンテちゃんの涙と、メンバーたちの親への感謝と、優里ちゃんの新曲、がよかったです。

さ、最後のサプライズもちょー最高だったよ…
終電とかえぐそうだったと思うけど、絶対絶対途中で帰るなんてダメよ!!!!!
最近のkpopはディズニー映画のよう!
エンディングロール最後まで見た方がエエ!ホンマに!

メンバーの感想も書きたいのにホンマに覚えてません
みんなファンサが丁寧だった
可愛かった
綺麗だった
かっこよかった
ダンスも歌もうまかった
暑かった
演出最高だった
近かった
いい匂いだった
みたいな…感想しか出ません…

うわ〜楽しかったな
また明日も行けるの最高すぎ
チケット高いなーって思ったけど、やっぱ最高だな!全然やすい!!!ありがと!!
また明日もこんな感じで書けたらいいなと思います
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?