買ったもの

画像1 発色がとても良い 塗ると顔がベトナムやタイっぽくなる気がする 冬タイプに合う色なのかは分からない ツヤ感が丁度良い マットリップほどじゃなくて丁度良い おそらく乾燥するから事前の保湿は必須 #リンメル #マシュマロルックリップスティック 026 #RIMMEL
画像2 ラメ多い 発色は弱め? ネイビーだからこの位で丁度良い ライン風に使うのもいいけど私は二重幅にチップグラデして塗ってる 夏も冬も使えそう こういう濃い色好き 単色シャドウ集めるの楽しい #リンメル #プリズムクリームアイカラー 008 #RIMMEL
画像3 色合わせ間違った 自然な肌色ではなく健康的な肌色にすればよかった 下地いらないらしいので朝すごく時短できそう リキッドだけどマット目に感じた 薄付きではないしすごく化粧感でるから今の時点では好きな質感じゃない 明日から使うの楽しみ #リンメル #クイックパーフェクション コンパクト OC2 #RIMMEL
画像4 これも色を誤った気がする まぶたとまぶたの下と顔の中央ゾーンに塗るから別にいいけど(・ε・` ) カバー力は低い 毛穴落ちしてたし鼻の横はよれる ちゃんとベースちゃんとして最初から使ったらどうなるかな 付属のスポンジ好きじゃないからパフスポンジに変える予定 #ヴィセリシェ #ヌーディーフイットファンデーション OC-410 #VISEE
画像5 容器が欲しくて買った 香りがキツいけどすぐ飛ぶから良い 多目に手にとってクリームが馴染むまでの間に脚のマッサージしてる #スチームクリーム #steamcream
画像6 Twitterでバズってたから買った 店員さんもバズってるの知ってたようで『売り切れじゃなくて良かったわね~』って言われた 匂い嗅いだけどこれはフィルムマスカラだね まつパーの上からつけるからカールキープ力なくても別にいい 伸びるけど元々自まつ短いからすごい伸びる!って感じはしない ボリューム出る 目がくりんってなる 人にもよるけどマスカラコーム必須だと思う #三善 #ステージマスカラ
画像7 初めてエルシア買った 2ちゃんか何かで透明感出るって見かけたから買ってみた パープルのコントロールカラー使うの初めてだから楽しみ #エルシア #プラチナム肌色コントロール化粧下地 PU101 #ELSIA
画像8 シャンプーの香りが良かったので使うの楽しみ スースーするらしい メントール上等 トリートメントはリピート 香りが好き 効果は特に感じられない これ系はどれ使っても大体同じ 最強なのは美容室 #ボタニスト #リフレッシュシャンプー モイスト #ボタニストトリートメント スムース #BOTANIST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?