ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

観てきた
4DXで!
初めてだったけど楽しかった!

予備知識は予告編の情報しかなかったし、元々興味もなく、観る予定はなかったんだけど、それでも楽しめた。

4DXのアトラクション
頭使わず観られる内容
吹き替えだった
声!

あらくれワンちゃん大好き~あの子のためならなんでもできる!
みたいなセリフがあったんだけど、全くもってその通り!!

加藤好きだよ~!
ロケット超かわいいし、秒で弾薬作ったり武器製造に長けて、最高の運転をできるようにプログラミングされてるとかなんなのかわいいかよ(*≧з≦)

山ちゃん最高だよ~!臓声

青いやつとその部下好きだよ!
父親じゃなく親父のシーンとか泣いてるお客さんいたよ。

観客10人未満だったけど。
 

行ける時間帯のやつ選んだら吹き替えで、最初日本語が聞こえた時、

??????!?
やらかした/(^o^)\ 

って思ったけどロケットの声、絶対声優じゃねぇ浮いてるでも好きだよとか思ってたら加藤だった。

山ちゃんの声はすぐわかったけどキャラに合ってるのかわからない。
キミに決めたァ!ってポケモンのタイトルコールの声がよぎるし他の吹き替えのキャラも出てくるし私の耳の記憶せいもあるし。

でも楽しかったよ~!!!
ユニバーサルに行ったみたいだったな~
マーベルはIMAXもいいけど4DXもいいなって思った。
3D映画、IMAXじゃないと酔うから避けてたけど今回は平気だった。

次のスパイダーマンとソーとアベンジャーズも楽しみ

次の次?のアベンジャーズに合流するらしいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?