見出し画像

CD

最近の生活は、りんご娘を中心に生活してます。去年のコロナで、仕事はテレワークになり、1年で3回しか会社に行ってません。常に家に居るので、YouTubeでりんご娘を検索し観でいます。CDは、りんご娘の曲は入ってませんが、ジャケットが王林だけだけど買ってしまいました。

画像2

りんご娘のCDとBlu-rayは今年買いました。

画像1

昨日は、いとみちのオンラインライブがあり、観てました。

画像6

ポストカード付きのムビチケは、ネットでかいました。ムビチケカードが1500円で送料が350円なので、普通ね映画チケットより高くなってしまいました。

りんご娘の記事が載っている雑誌も買ってます。

画像3

画像4

画像5

テレビや雑誌でも、王林がメジャーになってるので王林の番組、記事が多いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?