見出し画像

続続いとみち

田舎館村の田んぼアートのいとみちも段々らしくなって来ました。

画像1

様子は、田舎館村田んぼアートのページで確認出来ます。

明日、また、いとみちの映画を観に行きます。先週は、1日2回上映してましたが、今週は1回になってました。あまり人気無いのかなぁ?

画像2

追加料金無しでプレミアムシートに出来るので、それにしてみました。

画像3

予約した時点では、2席しか埋まってませんでした。

画像4

イオンシネマで予約したので、日曜日の弘前の舞台挨拶を見てみたら、まだ空きがありました。

画像5

画像6

行きたくなって新幹線の時刻をしらへたら日帰りで行けそうでした。16000円ちょっと掛かるけどどうしようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?