見出し画像

ライスボール

ライスボールのCDが18日に発売になりました。当初は、YouTubeでなんとなくグッズの販売会や、リリースイベントでライブをみてましたが、MVを見ているうちに、すっかりファンになってしまいました。CDをネットで購入しオンラインライブのチケットも購入して観ました。

画像1


今年購入したテレビは、YouTubeは観れるのでYouTubeは大画面で観てますが、このオンライライブは、パソコンでしか観れません。

画像4


でもパソコンにはHDMI端子があるので、TVに繋いだら大画面で観れました。

画像2

三人の中では、アクアが一番好きです。

画像3

今日のオンラインライブは、何人位観てたんだろう。今週は、ライスボール週間でしたが、来週はいとみちが公開になるので、舞台挨拶に行きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?