見出し画像

いとみち予約

今週の金曜日から、いとみちが公開になります。舞台挨拶に行きたいから、池袋のシネマサンシャインの会員になり、21時から予約しました。21時には、アクセス集中で、予約ページのアクセスがエラーとなり何度もチャレンジして、やっとページにアクセスできたら、今度は、座席指定で他の人と被りまた、2回ほどエラーになりました。その後、やっと買う事ができました。

画像1

まだ、一般販売前ですが半分以上埋まってます。

画像2

会員以外の、一般販売では、買えないような気がします。

舞台挨拶は、渋谷でもあるから掛け持ちしたいけど、時間的に間に合うんだろうか?池袋が、12時40分迄で渋谷が13時10分だから、30分あるけどどうだろう?チャレンジしてみようかな?

画像3

渋谷も買えました。掛け持ちで行ってきます。

画像4

池袋は、12時過ぎてもまだ残席有りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?