見出し画像

続いとみち

舞台挨拶のある映画を都内で観てきました。池袋は、大学時代に近くに住んでいたので懐かしかったです。

画像1

画像2

画像3

画像4

私は、中学と高校の6年間青森に住んでいたので映画の津軽弁は理解できました。津軽弁知らない人は大丈夫なのかなぁ?映画はほとんど津軽弁なのに、ときちゃんの標準語は意外でした。また、りんごミュージック全面協力なんですね。アルプスおとめやライスボールも出演し、社長の奥さんもでてましたね。舞台挨拶は、都内で3ヶ所やりますが、池袋は、一番多く、ほぼフルメンバーでした。

画像5

会場には、社長も来てました。

画像6

掛け持ちで渋谷も行きました。池袋の舞台挨拶が終わってすぐいきましたが、20分位遅刻です。

画像7

画像8

画像11

渋谷の舞台挨拶は渋谷は3人でした。

画像9

画像10

初めて、生りんご娘に会えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?