どっちやろ

仕事の関連で、自分の長所短所を考える機会があり、なんやろかな?とよう考えてみた。

なんとなく浮いていることもわかっているので、何が違うんかなぁ?と時間あったのでよく考えてみた。

長所  嘘がつけないこと
短所  嘘がつけないこと

素直なように思うけど、そうではないような

すごい人やなと思うし仲も良いと思う友達だと思うが、どうしてもいろんなところでイラっとすることをする人がいる

いわゆる同性に、

ん?

と思われてまう方をたまに

ん?

と思ってしまう。

悪気ないのに、それもわかってての

からの

ん?

って。

、、、、、

わざとやってんのか?

おい、マジか💦


別の

ん?

ってなるのは、正論が正解と思っている方

意見を言うのは素晴らしいことと思うが

正論のポジティブは連打されるとしんどくなるというか

ま、いっか、さ、ま、いっか〜

深く考えなくて、ま、いっか〜

なんてことにはならないから

正解だったとしても、

不正解に思わされる

あの人、ええ人なんやけどね、、、

たいがいええ人ではないと思う今日この頃

明日も元気で🙌