素晴らしい日々

ユニコーンの歌に

素晴らしい日々 という歌がある

曲調が明るいと思いきや

なんとなく暗かったり

ずっと頭に残っている曲


僕らは離ればなれ
たまに会っても会話がない
一緒にいたいけれど
とにかく時間がない
人がいないとこに行こう
休みがとれたら
いつの間にか僕らも
若いつもりが歳をとった
暗い話にばかり
やたら詳しくなったもんだ
それぞれ二人忙しく汗かいて
素晴らしい日々だ
力溢れ全てを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるから
その頃にはすぐに君に会いに行ける
懐かしい歌も笑い顔も
全てを捨てて僕は生きてる
それでも君を思い出せば
そんなときは何もせずに眠る眠る
朝も夜も歌いながら
ときどきはぼんやり考える
君は僕を忘れるから
そうすればもうすぐに君に会いに行ける

今は同じ方向を向けなくても

いつの日かまた会えるから

解散しての再結成を

この時からわかってたんかな?

民生すごいな👍

明日も元気で🙌