見出し画像

キニナル24年3月🤔

<03-05>
24-01-15より
・土の中に傾いたビル。土砂崩れの様な映像。

<03-06>
24-01-16より
・車🚘の運転席に座る人がいる。
右手に⑩を持っている。白い車。
見るたびに⑩を向ける。事件の人でしょうか?別の事件でしょうか⚠️

<03-07>
24-01-17より
・防波堤に波が激しく打ち付ける。
波は砕けて凍り、キラキラと輝く。
大シケですかね。海は近付かないで下さい。

<03-10>
24-01-20より
・スリーマイル島の上空を、ヘリコプターの中から見ている。(映像のみ)

<03-16>
24-01-26より
・細長い入り江の映像が浮かび、その両岸は山になっている。両岸の山が動き、入り江が挟まれてしまった。
場所は不明。海か、湖か。小さな入り江と思ってます。
(映像のみ)

<03-17>
24-01-27より
・細長い車両?飛行機?バス?
(多分飛行機✈️だった)
後がスリップして回転する映像。

<03-22>
24-02-01より
・黒い服の聖職者。クビにはロザリオらしき金色のネックレスを下げている。
斜め上を見ていた。
・流星☄️(火球、彗星)が真横に通る。
青緑色の光と帯を見ていた。
(昨夜に流れてないなら、タイミング)

<03-24>
24-02-03より
・バスの窓から外を見ていると、何柱も黒い柱(煙)が上がっている。数カ所で同時に火災か?(火災旋風?)
なんども見えたり、消えたりを繰り返す映像。

<03-28>
24-02-07より
・腰までの深さの水の中を、ゾロゾロと歩いている。箱を浮かべて何かを入れて浮かせながら、周りの人と話をしていた。

<03-31>
24-02-10より
・高層ビルの上部から黒煙が上がっている。下から見上げている映像。
青空にクッキリと黒煙。
・エレベーター前に家具を置いて、くつろいでいる人。
降りる階を間違えた様で、エレベーターに戻ると、表示のボタンが色褪せていたり、無かったりしている。階数が分からないので下から数えている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?