見出し画像

History of すまいりす

この半年間の『すまいりす』を振り返るスピンオフ企画^^
その当時のことを思い出していただけるキッカケになったら…
これほど嬉しいことはありません🌻

初代_すまいりす01

①初代)すまいりすは手描きでした(笑)

すまいりす_Basic

②2代目)ノーマルすまいりす

すまいりす_夏祭り

③夏祭り限定)まつりす

すまいりす_CA&パイロット

④8月全体定例限定)CAリス&クリス(特別出演)

9月全体定例用

⑤9月全体定例限定)アナウンスりす

クリラボEXPO)すまいりす

⑥CreativeLAB EXPO限定)アイコン

プレゼンターすまいりす

⑦10月度全体定例限定)プレゼンターりす

ハロウィン_りす-01

⑧ハロウィン限定)すまいりす その1

ハロウィン_りす2-01

⑨ハロウィン限定)すまいりす その2

すまいりす_無駄祭_02_アートボード 1

⑩無駄祭DAY1限定)無駄にりす
(スマイリス・アルム・ペーター・クララ・アーデルハイド・ロッテンマイヤーⅢ世)

すまいりす_無駄祭2_アートボード 1

⑪無駄祭スピンオフ企画 何もしないをする会限定)無駄にりす

すまいりす_無駄祭3_アートボード 1

⑫無駄祭DAY2限定)無駄にりす

すまいりす_無駄祭ナース_アートボード 1

⑬無駄祭 友情出演)無駄にナースりす子

ドアからすまいりす-01

⑭11月度全体定例予告用)すまいりす

LABOりす_高解像度_アートボード 1

⑮11月度全体定例限定)LABりす

みみりす_背景有

⑯新しい働き方LAB 研究員第一期修了)すまいりす
※伝説の自身初代イメージキャラクター『みみりん』との奇跡のコラボ⭐
 (誰もわからなくて、ごめんなさい…💦)

たくさんの皆さまに『すまいりす』を可愛がっていただき、心より感謝申し上げますm(__)m

これからも、中のヒト共々、『すまいりす』をどうぞよろしくお願いいたします🌻

すまいりす🌻(*´▽`*)🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?