【オススメ長編SS】チェイス「雛見沢…」【仮面ライダードライブ×ひぐらしのなく頃に】

仮面ライダー×ひぐらしのなく頃に

彼は、罪を犯した
彼は、罪を償おうと決めた
その手は、差し伸べる為に
その脚は、駆け付ける為に
例え、その生命が尽きたとしても
彼は、全てを救う事を誓った
例え、それが何であろうと

…。

剛「…寝ぼけたこと言うな……」
…。
剛「俺の全身から溢れ出す怒りの炎が見えねぇのか!」
…。
剛「今一番許せねぇのは……俺の……」
…。
剛「俺の、ダチの命を奪ったことだ!!!」
…。
剛「…一緒に…戦ってくれ…!!」
…。
剛「…変身!!」

ダチ、か…。
剛「返せ!それは俺達の武器だ!!」
…。
剛。
いつか、また会う事が出来たなら…。
剛「「行って」良い…ってさ…」
…その時は、俺から言おう。
お前は、俺の…。
…。
……。

本編:チェイス「雛見沢…」