【オススメ長編SS】屋上に昇って


校舎裏で青春ドラマが始まったのを、部室の窓から見下ろしていた。

 時刻は午後三時四十分。

「告白?」

 となりからの声に、俺は曖昧に頷いた。

「それっぽいよなあ」

 園芸部が管理している畑のそば、
 裏庭にひろがる雑木林の手前くらいに、男子と女子の背中がひとつずつ。

 たぶん、下級生だろう。
 どことなくだけど、そんな感じがした。

 快晴とまではいかないが、天気は晴れだった。
 最近は日も長いし、四時前の時点じゃまだまだ明るい。

 東校舎三階の窓から、裏庭の様子ははっきり見える。
 声までは聞こえないし、顔まではわからないけど。

 がっつり覗きたいってわけでもない。
 ある意味ちょうどいい距離感とも言える。

全12話

屋上に昇って【その1】

屋上に昇って【その2】

屋上に昇って【その3】

屋上に昇って【その4】

屋上に昇って【その5】

屋上に昇って【その6】

屋上に昇って【その7】

屋上に昇って【その8】

屋上に昇って【その9】

屋上に昇って【その10】

屋上に昇って【その11】

屋上に昇って【完結】

提供元:SSまにあっくす!