【オススメ長編SS】ジンオウガ「ほう……未来を見通せるお守りか…

【モンスターハンター】
ジンオウガ「ほう……未来を見通せるお守りか……」

第1話.~縄張りに侵入するべからず~

オトモアイルーA 「こ……これで旦那さんの命だけは勘弁して欲しいニャ……」
ジンオウガ 「…………」
オトモアイルーB 「ウチらが今差し出せるものはこれくらいしかないニャ。どうか怒りを静めて欲しいニャ……」
ジンオウガ (スゥ)
ジンオウガ 「ふむ……先に攻撃してきたのはそちら側だが……謝罪とは見上げた猫共だ」
ジンオウガ 「俺は、モンスターでありながら人間に組する、貴様らのような猫は嫌いだが……その気持ちは汲んでやっても良い」
オトモアイルーA (ごくり)
オトモアイルーB (ごくり)
ジンオウガ 「そのお守りとやらを置いて、とっとと消えるがいい」


イャンクック「旧沼地で人間を拾ったんだが」シリーズの続編です