【オススメ長編SS】少年剣士「冒険学校に入学します!」少年剣士シリーズ


少年剣士「ここが冒険学校かぁ!」ワクワク

幼馴染「はしゃぎすぎ・・」

少年剣士「当たり前!ここから全ては始まるんだ!」

幼馴染「はーあ・・私は家族としばらく離れ離れなんて・・寂しくて・・」グスッ

少年剣士「ま・・まあそうだけど・・」

幼馴染「あんたみたいな考えが羨ましいわ・・」

少年剣士「む・・なんだよ!幼馴染だって『楽しみ』なんていってたじゃないか!」

幼馴染「うっさい!乙女はデリケートなの!」

???「まあまあ・・落ち着けよ2人とも・・・
     喧嘩はイケないぜ!」


少年剣士「ん?」

幼馴染「・・・誰?」

 
スタッ


少年武道家「俺は少年武道家!英雄になる男だ!」ドヤッ

幼馴染「・・・・少年剣士」

少年剣士「・・・」

幼馴染「ああいうのと付き合うと、本当にバカになっちゃうからダメよ?」

少年剣士「・・うん」

少年武道家「うおい!」

幼馴染「だって・・」


少年武道家「俺はなあ・・・これでも、あの英雄武道家の息子なんだぜ!」

幼馴染「うそつき」

少年武道家「は、はやっ!いや嘘じゃねーし!」

少年剣士「本当に~?」

少年武道家「そうだとも!証拠くらいは・・」

幼馴染「少年剣士、学校初日から遅刻なんて情けないし、さっさと行くわよ」



【少年剣士シリーズ】
少年剣士「冒険学校に入学します!」

少年剣士「冒険学校で頑張ります!」

少年剣士「冒険学校の休暇です!」
【幼剣士シリーズ】
幼剣士「待っていて下さい・・僕が必ず・・!」

幼剣士「僕には夢が出来ました」

青年剣士「運命ということ・・」

【冒剣士シリーズ】
冒剣士「…冒険酒場で働くことになった」

冒剣士「僕は最高の冒険者になる」

掲載元:SSまにあっくす!