【オススメ長編SS】岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」


~ 始まりと終わりのプロローグ♀ ~

2010年7月28日水曜日
ラジ館8階会議室


倫子「ドぉぉぉクぅぅぅターぁぁぁっ!」プルプル

まゆり「(ひざが震えてる……頑張って、オカリン)」

中鉢「なんだね君は?」

倫子「オ、オレが誰なのかはどうでもいい! この"ジョン・タイター"のパクリめっ!」

中鉢「誰か、その美少女をつまみ出せ!」

倫子「お、大きな声を出すなぁ!」ウルウル

まゆり「(涙ぐんでる……あとで良い子良い子してあげるからね)」

紅莉栖「ちょっとあなた」

ガシッ

倫子「ヒィッ、すいませ……ん?」

紅莉栖「……(この子、よく見るとかわいい)」


もしも岡部倫太郎が女性だったら


本文はこちら

岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」

岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」【その2】

岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」【その3】

岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」【その4】

岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」【その5】

掲載元:SSまにあっくす