【オススメ長編小説】魔法少女は衰退しました【まどマギ×人退】

幼い頃から身体が弱く、あまり外出出来ない私には、友達は殆ど居ませんでした。

その所為かは分からないけれど、昔の私は引っ込み思案で、何をやっても上手くいきませんでした。

上手く出来るになる前に諦めてしまう、そんな性格になっていました。



”彼等”に会うまでは。



それは昔、物置で見つけた小さな紙縒りが始まり。

あの紙縒りがなければ、私はきっと引っ込み思案のままだったでしょう。

自分に自信が持てず、自分では何も決められない……そんな人間になっていたでしょう。


だけど、今の私は違う。


心臓病で入院? 治ったら、今まで出来なかった事が出来るようになる。

通院の都合で転校? 新しい出会いがあると思えばとっても楽しみ。

一人暮らし? なんだか大人になった気分。

『魔法少女まどかマギカ』と『人類は衰退しました』のクロスオーバーです。

初めてのSSです。至らないところも多いと思いますが、よろしくお願いします。

キャラは最初の時間軸の状態。ただしほむらの性格がかなり変わっています。

妖精さん無双。


【まどマギ×人退】魔法少女は衰退しました【えぴそーど1】
【まどマギ×人退】魔法少女は衰退しました【えぴそーど2】
【まどマギ×人退】魔法少女は衰退しました【えぴそーど3】
【まどマギ×人退】魔法少女は衰退しました【えぴそーど4】
【まどマギ×人退】魔法少女は衰退しました【えぴそーど5】
【まどマギ×人退】魔法少女は衰退しました【えぴそーど6】
【まどマギ×人退】魔法少女は衰退しました【えぴそーど7】

掲載元:SSまにあっくす