【オススメ中編SS】しんのすけ「シャドーモセス島に きたゾ!」

クレヨンしんちゃん×メタルギアシリーズのクロス作品

キャンベル「アラスカ、フォックス諸島沖の孤島、シャドーモセス島の核廃棄所」

キャンベル「FOXHOUND部隊と彼らの率いる次世代特殊部隊が突如として蜂起、島を占拠した」

キャンベル「彼らの要求はビッグボスの遺体だ。それが24時間以内に受け入れられない場合、彼らは核を発射すると通達してきた」

キャンベル「君に依頼する任務は2つ」

キャンベル「DARPA局長ドナルドアンダーソンとAT社社長ケネスベイカーの両名を救出」

キャンベル「そしてテ口リストの核発射能力の有無を調査し、事実ならばそれを阻止する事だ」

キャンベル「頼むしんのすけ、君しかいないんだ」


しんのすけ「ねえねえおねぃさ~ん、玉ねぎ食べれる~?納豆はネギ入れる派~??」デレデレ

ナオミ「こらしんのすけ君、ちゃんと話を聞かないとダメよ」


しんのすけ「シャドーモセス島に きたゾ!」【前編】

しんのすけ「シャドーモセス島に きたゾ!」【中編】

しんのすけ「シャドーモセス島に きたゾ!」【後編】