【オススメ長編SS】岸辺露伴は動かない-雛見沢-

【オススメ長編SS】岸辺露伴は動かない-雛見沢-

世の中には知らないほうが幸せなこともある
誰にだって不幸は訪れるものだから
世の中には知らないほうが幸せなことが多い
私は普通の人より不幸なのだから
世の中には知らないほうが幸せなことしかない
私は世界一不幸な少女なのだから
Frederica Bernkastel
君は知らないほうが幸せだ
なぜなら、結果はすでに記されているのだからRohan Kishibe

ジョジョの奇妙な冒険の岸部露伴とひぐらしの鳴く頃にとのクロス作品
話の展開やその結末などに岸辺露伴らしさが光る名作です

SSへのリンク

岸辺露伴は動かない-雛見沢-

掲載元:SSまにあっくす