自己紹介

初投稿になります

SS(エスエス)と申します。
昔から仲の良い人はそると呼ぶ人もいます。
初めてのnote投稿なので簡易的にではありますが自己紹介になります。

弐寺プロフィール

初めて触ったバージョンは確かLincleかTricoroだったはず。昔リフレクビートをよくやっていて、2dxとの連動イベントがあり、天空の夜明けやHAERETICUSの解禁のためにちょこっと触りました(難しすぎて頓挫えもんしました)

高校時代よくいってたゲーセンからリフレクビートなくなってから音ゲーから離れ、CASTHOUR後半からビートマニアを本格的に始めました。

現在の弐寺状況について

2024/4/1時点で8段 クリア力はぼちぼち、スコア力はカスです。
日々自分が好きな曲にランプをつけるため目標立てながら弐寺してます。
最近やりたくないですがスコア練習も頑張ってます。ちらちらはらはらがやっと3/31でAAAでました。ほめてください(喜びます)。
今はChrono Diver -PENDULUMs-にeasyをつけるためにいろいろ頑張っております。

負けず嫌いなところがあり日々ライバルやホームの方々にやる気をいただいております。

簡易的ではありますが以上で自己紹介終わります。
最後に、このnoteは自分が思ったことや毎月の振り返り等を雑にいろいろ書く場所です。
未来に自分が振り返った時にこんなこと考えてたんだなぁっていうことを見られるようにする程度のものですので、考え方で間違っていることがあっても生暖かい目で見ていただけると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?