見出し画像

#29 忘れられない恋の話をしよう。


お久しぶりです。

超絶お久しぶりです。。。

『#21』 以来の投稿です。。。

深く深く
都営大江戸線の『六本木駅』くらい
深く反省はしてます。。。


----------------


さーて
テーマがですね♡

夏だからですかね🏝🏝🏝
梅雨も明けましたもんねー🌞


そんな訳で
当然のごとく季節感を無視して
バレンタイン』の話をします🍫🍫🍫


----------------

これは
学生の時の話。。。

初めて彼女ができて
彼女からバレンタイン貰うのも
もちろん初めて٩(ˊロˋ*)و

サイコーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚


じゃなくて
ものすごく複雑な気持ちでした🤔🤔🤔


あのね

嬉しいんよ!

すごく嬉しいの!!!

だけどね。。。

。。。

。。。。

。。。。。

黙っててごめんよ。。。


カカオアレルギーで
チョコが食べられないんだよね。。。


手作りなのに😭😭😭

結局ね
後輩にバレンタインチョコを食べてもらい
食レポをそのまんま当時の彼女に
報告しました


そんなこんなで
バレンタインをやり過ごしました☆


----------------

1年後

----------------



オシャレなイタリアンで
彼女とご飯を食べてました🇮🇹


ご飯やお酒を楽しんでました


そろそろ
お会計かな って思った時に

サプライズで

こんなものが。。。

この後の展開は想像に
お任せします。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?