見出し画像

記憶に残る人たち

縁は切れてしまったけど私の心の中にいつもいる人が何人かいる。

今思い出しても彼らは最高の友達。
落ち込んでる私にかけてくれた言葉は今でも覚えている。元気がない私を笑わせてくれた。

私たちの間に壁がないような感じで一緒にいて心地よかった。気を遣わない間柄。

過ごした時間は短かったけど私にとって彼らは今でも特別な存在に変わりない。

良い意味でずっと記憶に残る人は数少ない。

次にそういう人に出逢えたら会えなくなった彼らの分まで大切にしたい。

そして、もしまた偶然どこかで彼らと逢えたら切れた縁を繋ぎ直したいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?