見出し画像

【防寒三神器】葉柄ハーフコート、手袋、総柄ネックウォーマー

まだまだ寒さが続きます。SRYEVで防寒対策!

こんにちは。SRYEVスタッフです。

各所で大雪、豪雪が続くなど、地域によっては大変な冬をお過ごしだと思います…。スタッフである僕も、雪国の出身。雪の大変さは身を持って経験しています。どうか皆さん、無理をなさらぬよう…!

さて、今回のブログではそんな厳しい冬に使える、防寒ウェア、グッズを紹介したいと思います。品切れ状態だったものも入荷しましたので、ここで改めてフォーカスしていきましょう!

【軽くて暖かい】葉柄中綿ハーフコート

腰まで暖かい、中綿のハーフコート。とても軽くて着心地が良く、真冬にもってこいのアイテムです。

フード部分の内側には、SRYEV定番デザインの"葉柄"が一面に広がっています。着脱も可能なので、必要がない時は簡単に取り外すことができます。

腕にはワードロゴ、背中にはSRYEVロゴが配置された、シンプルなコートです。普段使いからスポーツシーンまで、幅広く使えることがポイントですね。

【総柄&ロゴのリバーシブル】SMT neck warmer

SRYEVのネックウォーマーはリバーシブルで、写真がベースとなる総柄の面とロゴが並ぶ面、お好きなデザインに合わせて使用することができます。

首元の冷気を防ぐだけでも、かなり冷えの感覚を抑えることができるので、1つは持っておくことをオススメしたいですね。

デザイン性はもちろん、毛足が長く暖かい、実用的なアイテムです!

カラフルで好きな色を身に着けたい、SRYEVの手袋

シンプルイズベスト。SRYEVロゴがドンと特徴的な、滑り止め付きの手袋です。

以前はブラックとブルーの2色展開でしたが、新たにレッド、グリーンが加わって4色展開となりました。

お好きなものを合わせてもいいですし、チーム内でのグループ分けなどに使用しても良いかもしれませんね。防寒用途だけでなく活用方法は多くあるので、ぜひ色んな使い方をしてみてください!

おまけ:ジュニア用の葉柄ハーフコートもかわいい!

こちらは元々ラインナップに入っている商品ですが、せっかくなのでご紹介。ジュニア用のハーフコートです。

新作のハーフコートと形は同じですが、葉柄がフードの外から背中まで1本ラインで入っていたり、ロゴが異なっているデザインのハーフコートです。

葉柄がより主張するデザインは、子どもが着るとよりかわいい&格好良く映えます。ジュニア用のアウターをお探しの方は、このアイテムにも注目です!

侮るなかれ、冬後半!

1月も終盤、冬も終盤ですが、まだまだ厳しい寒さは続きます。「なんか慣れてきたなぁ…」と思いがちですが、侮るなかれ。こういう時に風邪を引いたり体調を崩すと厄介ですよ…。

SRYEVのアウターを身にまとい、みなさんが暖かい春まで、元気に過ごせることを願っています!

SRYEV基本情報

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もしご興味をお持ちでしたらご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?