見出し画像

【春先まで使える】一枚は持っていて欲しい…SRYEVのフリースジャケット

巷では、ボアフリースが流行中

画像4

こんにちは。SRYEVスタッフです。

世の中では"ボアフリース"アウターが流行していますよね。

見た目はスッキリしているし、シルエットもかわいいし。かくいう僕も普段着用しています。

そして…SRYEVでもこの度、ボアフリースジャケットがラインナップに加わりました!

SRYEVらしいデザインのフリースなので、ぜひ一度ご覧下さい。

SRYEVの2パターン・フリースジャケット

画像3

今回加わったフリースは、ベースカラーがブラックとグレーの2種類です。

「形は同じでカラー違い…?」

いや、そうではありません!胸部分のデザインが違うのみですが…これが着た時の印象を変えるのです…。お好みでどちらかを選んでみてください。

(もちろん両方選んでもらったらなお有り難し…)

ブラック×葉柄、グレー×パープルの2パターン

画像2

異なるデザインの胸ポケット部分。SRYEV定番の葉柄と、単色カラーのデザインに分かれています。

ブラック×葉柄は、葉柄写真のイメージが強く主張されるデザインで、グレー×パープル(単色)は、配色された2色それぞれが、個性的に感じられます。

同じ形をしていつつ、全く異なる印象を作る2カラーが、このフリースの面白いポイントです。

裾のアジャスタでシルエットが変化

画像5

裾の内側部分にはアジャスタがついていて、締めて裾をすぼめることが可能です。

ストレートに落ちるシルエットから、丸みを帯びたシルエットに変化させることが出来ます。

ちょっとしたポイントですが、体型に合わせたり、その日の気分で形を変えたりできるので、これも使いこなしてほしいですね!

冬から春先まで使えるフリースジャケットをどうぞ

画像6

寒い冬から、暖かくなり始める春先まで、長く使えるアウターです。厚着をしても良いですし、より暖かくなった頃はTシャツの上に羽織る程度でも良いでしょう。

2種類どちらもオススメなので、ぜひお気軽にお試しください!

スポーツ・サッカーブランドSRYEVとは?

画像1

フットボール&エコロジカルがコンセプトのサッカーブランド・SRYEV(スライヴ)です。 巨大なサッカーマーケットにブランド理念を乗せて、一人一人が環境や動物、私達の生活に改めて目をむける事を目的としています。

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もしご興味があればご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?