見出し画像

暖かく軽い。スタイリッシュなSRYEVの新作ハーフコート

12月も中旬。寒さもいっそう厳しくなり、段々と本格的な冬の装いが目立つようになってきました。

そんな冬本番のこの時期に、ピッタリなアイテムを今回紹介します。

軽く暖かく、シルエットがスタイリッシュに見える、こだわりが詰まったハーフコートです!

今年も新たなハーフコートが登場

先日インスタグラムにて公開した、今年の新作ハーフコート。

デザインの部分でも、機能の部分でも、多くの部分でこだわりが詰まったアウターになっております。

既にSRYEVオンラインショップにて販売中です!

SRYEV新作ハーフコートの主な特徴

では、このハーフコートの特徴について、いくつか紹介していきたいと思います。

細部まで配置されたジオメトリックパターン

様々な面に幾何学模様(ジオメトリー)が見えます

こちらのハーフコートには、他のアイテムでも採用している幾何学模様、ジオメトリックパターンが散りばめられています。

全面、背面にはグラデーション状に、サイドには腕の下にチラッと見えるようなアクセントとして。

どこから見ても幾何学模様が顔を出している、そんなデザインになっています。

また、左肩のサンダーロゴも特徴の一つ。どちらも今季のアイテムに多く採用されているデザインです。

カジュアルな印象を作る前後の裾

裾部分が丸みを帯び、サイドにスリットライクな凹みを配置

裾が前背面共に丸みを帯びており、カジュアルなシルエットを作っています。

スポーツダウンのような重い印象は与えず、カジュアルでスタイリッシュなシルエットを作ってくれることがポイントです。

軽くて暖かい。帽子も脱着可能

暖かく軽い中綿と、着脱できるフード

SRYEVのハーフコートは、軽く暖かい中綿が特徴です。デザインも重くなく、実際の重量も軽く…とても着やすいアウターです。

フード部分は着脱可能。パーカーと合わせてもオシャレに着れるので、ぜひ試してもらいたいですね!

スポーツシーンから日常までぜひ!

スポーツシーンでは移動着として、日常ではカジュアルに羽織るアウターとして、ぜひ色んな場面で活用してもらいたいアイテムです。

この他にも様々なアウターをオンラインショップで展開しています。ぜひぜひ、各アイテムのチェックをお願いいたします!

スポーツ・サッカーブランドSRYEVとは?

フットボール&エコロジカルがコンセプトのサッカーブランド・SRYEV(スライヴ)です。 巨大なサッカーマーケットにブランド理念を乗せて、一人一人が環境や動物、私達の生活に改めて目をむける事を目的としています。

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もしご興味をお持ちでしたらご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?