「嫌われる勇気」を全員が読むべきたった一つの理由

結論から行きたいと思います。

「お前の悩みここで
全部解決してるから!!」

これです。これだけです。

僕もこの本を読み、
その後生活をしているわけなんですが、

いわゆる「嫌われる勇気を読む前の僕」みたいな人がたくさんいるんですよね。

・学校でのマウントの嵐
・インスタの自慢合戦
・人間関係の悩み
これ全部嫌われる勇気読めば解決です!
会話に割り入ってこう言ってしまいたいくらいです。

そう思えるくらい嫌われる勇気の考え方は
大切なもので、
人生にじわりと影響を与えています。

10代で出会うことができて本当に良かった。
もしあなたが読んでいなければ
読むことをおすすめします。

・単純に話の展開が面白い
・人生を変えるくらいの影響を持っている
これだけで読み価値は大いにありますよ!

今さらとかないです!
今が今後の人生で一番若いからです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?