軽すぎ

こいつは最近吸ってるテリア犬。
内蔵されているカプセルを潰すと石鹸みたいないい香りとメンソールが口の中に広がってOCから気に入って最近よく吸っている。


けど、軽すぎてまったくニコチンを吸引した気になれない。
吸いごたえがほんまに虚無すぎて1日に1箱近く消費することもある。酷いときは10分か20分に1本くらい吸ってるかな。

やっぱりレギュラーが一番吸いごたえがあるってはっきりわかんだね。

レギュラーを3本くらい連続で吸った後の喉あたりのデカい動脈が詰まるような感覚、これはいけない。
発がん性リスクを急激に上げているとはいえやめることはできない。


ニコチンとは神が与えし大罪、逃れられるカルマ。

パークの危機