禁煙をやめた

年度末からずっと仕事が膣キツすぎてキツツキ挿入しまくっている。

年度末は人事異動に伴うシステム利用権限の整備、年度始めはPW間違えすぎてアカウントロックかかったとかいうログイン関係の問い合わせが多すぎてマジ狂い。

新年度から朕の部署に新人が配属されたので、指導しつついそいそ自身の業務を進めていた。

兼務とOJTで忙しすぎて頭おかしなるで。

残業の疲れからか黒塗りのV8インターセプターに追突してもうて運転してたガタイのいい兄ちゃんに愛車のガソリン抜かれた。

V8を讃えよ


ニコチンは1月下旬から吸ってなかったけど残業と休日出勤のストレスでもう気が狂うほど気が狂う。

今日は明日が金曜なんでコンビニでコーヒーとテリア犬レギュラーを買ってから滅多に人が来ない所(喫煙所)なんで、そこでしこたまFIREのコーヒーを飲んでから吸いはじめたんや。

テリア犬レギュラー




あぁ^~~たまらねえぜ。



それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。