見出し画像

1ヶ月で効果あり!「神様の奇跡が起こる」を5万回念じてどうなったか?

このnoteは恋愛雑記ブログに掲載していたものを、若干修正して再掲載しています。

定時であがれて、趣味に没頭できるなんて、ありえないと思ってました。この方法に出会うまでは。

想像してみてください。毎日ゆったり過ごしているのに、どんどんお金が貯まっていく未来を。

根本的な問題が解決されるだけで、人生は面白いくらいトントン拍子になっていきます。例えば、両親の口癖が「お金がない」「働いてても貧乏」。幼少期から繰り返し聞かされていませんか?

生年月日や霊視で自分の中にある問題なのかがわかって、その問題を解決するようなアファメーションを考えてくれます。

アファメーション文が自分にあっていないだけで、効果半減。ほんとは6ヶ月で叶う予定なのに、1年、2年、もしくはかなわないことも。もうこの生活しんどい。と思っているならすぐに動きましょう。最短3ヶ月後には「なんであんなことで悩んでたんだろう?」と笑い話になる未来を手に入れられます。

引き寄せやアファをすると、現実世界が変わってきます。「神様の奇跡が起こる」と念じるだけで、どう変わるのか?まとめました。

「神様の奇跡が起こる」を5万回念じた。使用したのは無料でカウントするアプリ。

1日最低500回、休みの際は気が済むまで念じました。


神様の奇跡が起こるで起こった奇跡(4〜5月)と回数

  1. 旦那が臨時収入で80万円入った

  2. 宝くじが2回連続当たった

  3. 仕事に行く前の胃のキリキリさがなくなった

  4. 気分が安定した

  5. お金に対する不安がなくなった

  6. 毎日ゆったり過ごせるようになった

  7. 占い師デビューできた

  8. エンジェルナンバー(ゾロ目 555)をよく見ることになった

  9. 懸賞に当たった

  10. 朝起きた時、暇な時に神様の奇跡が起こるがふと頭によぎるようになった


4〜5月の成果

  • ありがとう 8万回+3万234回=11万234回

  • 神様の奇跡が起こる(起きる)6万回+4640回=6万4,640回

  • 愛してる 7,700回


「神様の奇跡が起こる」6月の成果と回数

  • 旦那がうーたんのために会社を辞める

  • うーたん骨折れかけ(骨折じゃなくてセーフ)

  • 病院の予約すんなりとれた

  • 発見から入院、手術まですぐだった

  • 手術が予定の30分前に終わった

  • 病院の費用全額タダ

  • 会社辞める口実ができた

  • 旦那の臨時収入が100万円越え

  • 占い師デビュー1週間で相談リクエストがきた

  • お気に入り登録が増えた

  • ベストアンサーがついた

  • 旦那と仲良くなった(想像してたとおりになった)

  • 占いライターとしてデビューした

  • やる気が戻った

  • くびれがでてきた

  • 臨時収入ゲット!

  • 肩こり解消

  • 美容に気を遣うようになった

  • 美容院代が2,000円浮いた!


6月の回数(録音アファ除く)

  • ありがとう 31,178回

  • 神様の奇跡が起こる 71,805回

  • 愛してる 4,597 回


「神様の奇跡が起こる」7月の成果と回数

  • うーたんの足が治ったギブスが取れた

  • 7月31日までに理想の就職先を引き寄せた

  • 採用連絡も引き寄せノートに書いた通りに3〜4日後にきた

  • 応募した案件、全部採用された

  • 占い関連でライター採用された

  • 臨時収入が入った

  • バイトに行きたくないと思わなくなった

  • 職場の人間関係が良好

  • 友人から痩せた?と言われた


7月の回数(録音アファ除く)

  • ありがとう 7,266回

  • 神様の奇跡が起こる 18,647回

  • 愛してる 124 回


たった1ヶ月ちょい。「神様の奇跡が起こる」を続けてみるだけでも効果あり!だけど…

アファメーションで今よりももっと幸せな未来を手に入れたいのに、なかなか現実が変わった気がしない。神様の奇跡が起こるを1日1000回聞いてるのに…という経験はありませんか?スピリチュアルな本も読んで勉強しているのに、どうして一向に変わらないのでしょうか?

その答えはとっても簡単。無意識的に期待しすぎているからです。毎日「早く奇跡起きないかな?」と意識してしまうと、その現実を引き寄せてしまうのですね。

さらに、これだけ毎日唱えているのだから、ものすごい幸せがやってくる!も思ってしまうのもNG。大金を手に入れたり、理想の恋人がある日できたり…

だから、執着を手放しましょう。早くこい!と思わず、絶対くるから楽しんでおこうと肩の力を抜いたほうがすんなり叶うことが多いんです。

執着を手放す自信がない方は、ぜひ相談してみてください♪


アファメーションを正しく利用すると、嬉しい未来が手に入ります

  • 予想もしないところから臨時収入が手に入る

  • 理想の就職先がポロッと見つかる

  • 天職をみつけお給料アップ、定時あがり

  • 毎日ニコニコすごせる

  • 苦手な人が転職して仕事がはかどる

  • 自信がついて異性からモテモテに

  • ダイエットに成功してくびれがキュッと

  • 理想の引越し先がみつかる

  • 副業で成功し、月10万円以上のおこづかいが得られる

  • 欲しいものがたまたまセールで安くなっている

  • 願い事が叶う速度が早くなる

信じていようが、いなかろうが簡単なのでとにかく続けました。こういったものは成果が出るのが遅いからな〜と3ヶ月はみていました。

たった1ヶ月ちょっとで成果が出たので嬉しいです!6月も引き続き頑張ってやります〜。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))