見出し画像

アファメーションでアパートの騒音を解決?なぜか引っ越していく、いい引越し先が見つかる!

[st-kaiwa3]隣人の騒音で悩んでいて、

リビングにいられなくなり、

奥の部屋にいつも避難している。

耳栓をしていても全然ダメなんだけど

アファメーションで何とかならない?[/st-kaiwa3]


アファメーションでなんとかなります!

  • アファメーション効果でなぜかわからないけど、隣人が引っ越していく

  • なぜかわからないけど、旦那が社宅付きの仕事に転職して引っ越していく

など効果があります。


アパートの騒音問題に悩んでいる場合、解決策は二つあります。

  • 隣の人が引っ越す

  • 自分自身が引っ越す

騒音問題は深刻です。

ずっと放置しているとストレスが溜まってしまいます。

自分ひとりだけ我慢しているのも不公平です。

アファメーション+イメージングであなたの求める理想の環境を手に入れましょう!

イメージングは、閑静な住宅街の写真や鳥が木に止まっていて、

ちゅんちゅん言っているのが聞こえるような画像が最適だと思います!

自分がこれだ!と思うような写真を使いましょう。

あと回数をこなすのが大切です。時間が許す限り音読アファか聞き流しをしましょうね。


騒音がなぜか静まるアファメーション例

今住んでいる場所が気に入っていて、ここ以外に引っ越すことを考えられない人向けの文章です。

  • 私は毎日鳥のさえずりが聞こえるほど静かな環境で暮らしています

  • 私は家にいる時間いつでもリラックスできています

  • 私の隣人たちはみんなおとなしい人で快適に暮らせています

  • 私の隣人はとてもいい人達で、穏やかに生活できています

なぜだかわからないけど、唱え続けていると

  • 騒音を出している人が引っ越したり

  • 騒音を出していた同居人(同棲カップルで別れたなど)がいなくなる

など、効果が得られます。


引っ越しをする際に騒音で悩まないか不安な時にぴったり!

もう今のアパートの更新日が近づいていて、いい機会だから引っ越しを検討している。

でも、次の引っ越し先も騒音で悩まないか心配。そんな人向けの文章です。

  • 私は静かな環境に住んでもいい

  • 私は自分にぴったりのアパート引越し先を直感で選ぶことができる

  • 私の周りには1人暮らしの人が多く、みんなおとなしい人

  • 私は閑静な住宅街に住んでいて、毎日穏やかな気持ちで生きている

これを唱えると、以下のようなことが起こります。

  • 旦那が社宅付きの仕事を見つける

  • 地元の不動産屋で聞いてみたら非公開で良い物件があった

  • 友達の近くが空き家になった。閑静な住宅街で住みやすそう


そもそもその騒音の原因は何なのか?

例えば、子供の騒ぎ声や走り回る音がうるさいのであれば

引越し先で子供のいない家(単身赴任用の家)などを探すのが手っ取り早いです。

なぜならそういう人達は、仕事で日中いないので静かです。

家に帰ってきても1人で住んでいるのであれば、騒ぐ必要もありません。


引き寄せの法則を使って、理想の家(何LDKで、何畳の部屋があるのか)などを

書いて、来るのを待ちましょう!

細かく書けば書くほど、あなたにぴったりな物件が見つかります。


騒音について悩んでいる時にアファメーションをすると早ければ3週間〜3ヶ月以内に効果が!

  • クレームを入れて嫌がらせをされてしまったり、

  • アパートのオーナーさんに相談したら、自分が告げ口したことがバレるかもしれません。

なるべく争いたくない人はアファメーションをしてみましょう。

アファメーションしたら、なぜだか分からないけど引っ越ししたという効果もあります。

もし3ヶ月以上経っても効果が出なければ、アファメーション文が合っていないのかもしれません。


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))