見出し画像

BOOTH感謝と展示の予定の話とか


こんばんは~shirohaです!

まだ低浮上なん???いつ絵上げんの????って声が聞こえてきそうですがまだ体調戻ってなくて!!ごめん!!!
おかゆがうまいぜ…/////

なのでこのnoteも短めで読みやすくなってると思う、逆に入力ミスとかすごくて読みにくかったらごめん…(´`*)

(遅くとも3月までにはまた定期的に絵を上げだしたい気持ちはある)

しかしさすがに申し訳ないので二次創作シャーペンで汚い()けどいくつか絵を並べてから本編に入ろうと思う!!!

ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいな!!!!ヒョーイ


アニメちいかわハツワレさんとむちゃうまんの回良すぎた、そしてマイクラのアレイがいつの間にか消えてて泣いた


やっとUNDERTALEの実況観れた!みんながサンズ好きになっちゃう理由がわかりすぎた〜キャラ全員魅力的だけど個人的にはパピルスすき


サイドオーダーはよやりたい


新しい絵の具もほしいし描きたいのもたくさんあるな~

それでは今回も対戦よろしくお願いします!💪( `ω´ 💪)



■BOOTH大感謝な話


今回のBOOTHも本当に本当にありがとうございました~!!✨️✨️

全部おむかえいただけたのもたくさん優しいメッセージやboost頂けたのもめっっっっっちゃくちゃ嬉しいよ~まじ感謝しかないです…( ;∀;)

そして強めの体調不良も重なったせいで発送にお時間を頂いてしまって本当にごめんなさい。
ちょっとでも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(´`*)

そして今回特に『寄り添う』に関して「悩んでたらおむかえされてた」ってメッセージを何人もの方々から頂けて…!!
BOOTHに並べて本当に良かったなぁと噛み締めていました。

その気持ちを教えてもらえた事が嬉しいし、これから先もみなさんにそう思ってもらえる作品をがんばって製作していくぞって気合いが入りました(´`*)

より一層精進して、微力だけどもあれもこれもがんばっていくのでよろしくお願いします!!!!!


■次の展示の話


次の展示予定はこんな感じ↓

◇幸せの鐘がなる頃に◇
3月30日(土)~4月8日(月)
gallery glad.様(大阪市西区)

テーマはノンジャンルってことでいろんな雰囲気の作品をお届けしたいな~(´`*)
色はもちろんだけど他にも…何て言うか私のコーナーだけでも一粒で色んな味が楽しめるみたいな感じ(?)で…!!!✨✨(語彙力)

一昨年に線画まで描いて力量不足で断念した子もそろそろリベンジしてみたいし、またなにか童話モチーフで1枚描きたいな~とも考えています(´`*)
どんな感じになるかはまだうっすらぼんやりだけど良かったらまた見てやってください♡✨

それでは今回もここまで読んでくれてありがとう~!!


次の記事でお会いしましょう〜( ´ ` *)


2024.02.23.shiroha


----------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?