見出し画像

6月BOOTHとnoteに移動する話


こんばんはーshirohaです!前回更新(FANBOX)からちょっと間が空いてしまい申し訳ないです;;


■6月BOOTHの話

様子を見つつにはなりますがドローイングを4・5枚用意して、雨展の子と一緒に24日あたりに開けられたらなあと思っております。

毎月だいたいアーツラボさんの展示会に合わせて3~5日BOOTHを開けているのですが、今月ちょっと展示が多くて制作に追われておりまして…( ´•ω•` )

誕生月だから自分へのプレゼントに出たい展示全部出るぞと申し込んだ結果こうなりましたの6月展示一覧をそっと載せておきますよろしくお願いいたします!!!!!!


■noteに移動する話

表題の通りとなります。以前数回FANBOXで更新していましたが、今後の私の活動について考えた時にこちらの方が良い…と感じたのでnoteで更新していきます~!のぞきに来てくださっていた方、お手数おかけして申し訳ないです。

向こうに掲載されている過去記事もこちらに移動するので、同じようにご覧いただけます。移動が完了しましたら向こうは削除しますね。


短めにはなりますが、このへんで…!ここまでご覧いただきありがとうございました。ちょっとしたおまけにはなりますが四季に染まるのドローイングの線画の状態のお写真を載せておきます!´ω`*(個人的にお気に入り)




それではまた来週、良ければ暇つぶしにでも読んでやってください~


2021.06.16.shiroha

なにかあればお気軽にどうぞ
ましまろ▷https://marshmallow-qa.com/sr8oo_o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?