見出し画像

体調の話

こんばんは〜shirohaです!

結論から言います!!!

まだ完全復活できてません!!!


。゚(゚´ω`゚)゚。エーン

テンション高めな感じでお届けしていますが現実(?)では横になってゼェハァしながらスマホをぽちぽちしている状態です////

それでは手短にこの一週間とこれからについてお話していきますぞ!よろしくお願いします!


■体調不良の話


(苦手な人は飛ばして!)(めっちゃ字だけでごめん)

まず前提としてなんでこんなに体調悪いんか、それは「持病の薬を強いものに変更したから」です!

初めての服用では無いですがほぼ臓器の活動停止させるレベルのもので、特に飲み始めの副作用(?)がなかなか強くなってます。
この薬を飲む前にも色々検査して、全部問題無ければ期間を決めて服用します(´・ω・`)

・19日(土)に薬飲み始めて
・副作用と持病が混ざったようなスペシャル祭りがはじまる
・久々の連続失神()
・五彩さんの訃報で精神が終わる
・月曜夜から体調悪すぎて記憶ががが
・金曜日から少しづつ落ち着いて横になれる時間が出てきた

って感じです!
土曜日久々に咀嚼する物(そうめんおいしい)を食べたら最初の方顎がパキパキ言ってビビりました/////

主な症状として嘔吐と失神を繰り返す、あとはそれにくっついてる(?)手足の痺れや起立性調節障害の悪化、一時的に耳が聞こえなくなるとかそんな感じです。
あと手足の痺れが酷い時は小指側が手のひらに巻き込む形になるのでそっちも痛くてキレたりしてましたw

なんかもっと詳しく説明してたけどなんか超長いしまとまんなかったしので以下略////
楽しくない話ここまで読んでくれて本当にありがとう(´・ω・`)

ちなみにこの期間

・身内や友達も背骨折ったりコロナになったりなんだりかんだり
・DMやらなんやらもらってたものの(普段そんな事あんまないのに)宛名ミス3通もあってちょっとおもろかった(1通は宛名本文丸ごと別の人に送るコピペでしたw)
・他にも色々ちっちゃいモヤッとイラッと
・さっき動画出たけど月ノ美兎さん(大ファン)(推し)も救急搬送されてたんかい

…だったのでそういう時期か〜って、みんなも嫌な事重なる時あるよね……まじで無理しすぎないでね……(´;ㅿ;`)

■これからとチラッと絵の話


絵もゆーっくり描いて行けたらいいな〜と思います(´∀`*)

進捗とかばちくそに遅いと思うけど良かったらまた見てやってくださいな!
今日もちょっとしんどいので明日…うーん明後日くらいからTL見たり返信したりなんだりできたらいいなと…!

そんで読んでくれたのになんもないのも申し訳ないのでらくがきとか


うちのイカちゃんとコジャケ


前のドローイング祭りでボツにしたやつ


体調崩す前に描いてた次の額装の子(超ラフ)


やっぱ絵描くの楽しいね、こんな気軽に見てもらえる場があるなんてすごい贅沢だぁ本当にありがとう!!!

また次回!!!


2023.8.27.shiroha



「赤のアリス(ハート)〜」の方
「shirohaさんこんにちは!〜」の方

描かせて頂きました!まとめてのお返事になってしまい申し訳ないです;;
ご質問・嬉しいお言葉を本当にありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?