見出し画像

2024.8.10

「こんばんは。お体に気を付けてくださいね。」
noteで投稿を作成しようとすると、最初にテンプレ文が何個かランダムで用意されていて。この記事を作成したときに出てきた文章がたまたまこれだったんだけど、本日誕生日を迎えた彼にこのままこの言葉を送りたい。

7 MEN 侍の矢花黎さん、24歳のお誕生日おめでとうございます💫


パフォーマンス中は、繊細かつ曲線的なダンスとハイトーンが映える綺麗な歌声で客席を魅了し。楽器を持てば自分の体の一部よろしく巧みに操り、ステージを縦横無尽に走り回り、目を見開き舌を出しと、アグレッシブな姿を見せ。

パフォーマンス外では、柔らかな言葉遣いと切れ味あるツッコミの両輪であらゆる会話を上手く回す。「ファンの人と友達にはなれないかもしれないけど仲良くしたい気持ちは誰よりもある」という言葉の通り、ブログや故・島動画で自分の「好き」をたくさん教えてくれる。

正直書ききれないけど、とにかく自分は矢花くんのそんな「多面性」が大好きで(本人からしたらこれら全部地続きなのかもしれないけど)。知れば知るほど、見れば見るほどたくさんの輝きを魅せてくれるから、自分は今ここまで矢花くんに首ったけなんだろうな~と思う。

他者を広く認めるしなやかさ、そしてひたむきに努力できる強さをもった彼に、たくさんの幸せが降り注ぎますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?